茄子屋

う~~、やっと残業から解放された…毎月月末になるとこれだから困る…。 やっとイラストに取り掛かれる(;´_ゝ`)=З …そういえば最近ツインテばっかり(今も)描いてるような… 病気だねぇ…。_(:3 」∠)_ =З
1件・6件
お疲れ様でーす(^ω^) イラスト楽しみにしてますねー ほぅ、ヴェインさんはツインテ萌えだったのですか。ツインテのイラストが多かったのでもしやとは思っていましたが ちなみに私はロリコンです(@ ̄ρ ̄@)
1件
うーん、ツインテで萌えるっちゃあ萌えるんだけどどれで萌えるかと言うと尻にまで届くロング(゜言゜)ハアハア← 多分、一番多く描いてると…。 ちなみに自分もロリコンですよ(゜言゜)ウヘヘ←
ツインテは正義! 清純な私にスターありがとうございます
頑張れ~、負けんな~。 私も今日、エッジスタの担当から連絡が入り、『変プレ』のコミカライズ化断念が確定しました。 残念な結果になりましたが、私は負けません。 だからヴェインさんも残業に負けないでね!! 全裸で頑張ろうぜ!!
1件1件
なっ、なん…だ…と! 編集者…あれだけ期待させておいて ヒデェwww(;つД`) キリッ(`・ω・´)自分は応援しますよ。

/1ページ

3件