桜理

スマホ小説大賞2014! 4月1日から始まっていたのに日にち感覚が無くなっていて今日参加になってしまいました(●´・△・`)ハァ 二作品既存の作品を参加させました。 ホラー・サスペンス部門に俺の日常!の『俺の霊的日常!?』(ジャンル:ホラー・オカルト)/_novel_view?w=22586067 エンタメ文芸部門に『いつまでも一緒に』(ジャンル:BL)/_novel_view?w=23006839←これはジャンル間違ったかもだけど… です!! そして、栞を挟んでくださっている皆様、閲覧して下さる皆様、スターを投げて下さる皆様。全ての人が私の支えとなっています。 中一のちょっと前から始めて、ここまで続けれたのは奇跡というかなんというか…。 皆様の支えがあったからです。 これからも作品共々よろしくお願いしますm(_ _)m

この投稿に対するコメントはありません