桜未都

こんばんは。サクラミトです(^^) 本日小説の表紙を変えましたー! 急ぎで描き上げたものなので、またそのうち変わると思います。笑 次はたっぷり時間をかけて、がっつりな作品を描こうと目論んでおりますo(^ω^)o 口だけにならないよう、宣言させて頂きました。笑 口だけになったら、すみません。笑 小説は変わらず1日2回、6?10ページを目標に更新していきたいと思っているのですが。 明日から仕事が増える関係で、少々更新時間が遅くなったりするやもしれません。 けれど毎日更新!の目標は最後まで貫いていきたいと思っていますので、どうぞ今後もお付き合い宜しくお願いします(*^^*) プライベートが落ち着いたら、そのうち他のクリエイターさんの小説のキャラ絵なども描かせて頂けたらなぁと思っております。もしくはプロフィール絵など。。 描かせて下さる心優しい方がいればですが(^_^;) その辺りも今後の目標にしつつ、日々精進してまいりたいと思いますp(^^)q 小説の感想やレビューなどもお待ちしております♪
2件・2件
こんにちは。アルルです。 いや、おはようございますでしょうか? サクラミトさんのイラストいつも楽しみにしています! 小説も読ませていただいたのですがある女性の複雑な恋心を書いた小説でとてもジーンときました! 小説もイラストも楽しみにしております!

/1ページ

1件