歌音

文章の書き方が上手で、つい引き込まれちゃいます♪ 大好きー!
・1件
ありがとございまーす^o^ つまらん日記を読んでくれて感謝ですm(_ _)mあたいも毎日読ませてもらってます。色んな物抱えてるのに頑張ってる歌音さんに刺激受けて頑張ろって思います、あたいは2年前まで鬱の診断貰ってました。周りの方の助けもありなんとか医師から薬ストップの判断もらいました。 頑張りすぎないで下さい、そのまんまで今のままでも十分ええ女です^_^ 時間は思う以上にかかるかもしれんけど絶対治ります。 あたい歌音さん、大好きぃ~(≧∇≦) とっても素敵な女性です^_-☆ あたいが旦那になりたいっo(^_-)O
1件
こんばんは☆.。.:*・ 大好きだなて照れます(/ω\*) うん、時間かけても意地と根性で治します!! いつもペコメありがとうです♪ 気が向いたらレビューしてもらえれば舞い上がりますw

/1ページ

1件