りむ

皆様、お久しぶりです。 季節は冬から春に変わり、等々明日(04/05)から大学がまた始まります。 今年は色々将来の為にやらなければならないことが沢山あります。 春休み期間中は小説の更新率が高く、数百ページは進んだんじゃないかと思います。 しかしこれからは忙しくなりそうなので更新率も落ちます。 週一更新出来たらいいなという感じです。 人生時間も限られていますので僕の書きたいことはいくつかあるのですが、まずはRIPシリーズを完成させることが目標です。 更新率も低くなるということで今日、新たに2つの小説を公開しました。 『R.I.P. - BLUE HEART - 』 これは蒼井ツカサを主人公にしたRIPの番外編となっております。 ここではツカサが生まれてからゲームの世界に入るまでを書こうと思っています。 『赤い悪魔』 これは赤神潤を主人公にしたRIPとは別のストーリー(世界)をベースとして書こうと思っています。 もしRIPが存在していなかったら、彼らはどうなっていたのか。 一応数百ページの短編小説で終わらせようと考えております。 続編はないですが、皆様に楽しんでいただけるようなものに仕上げていきたいと思います。 これからも宜しくお願い致します。 りむでした。

この投稿に対するコメントはありません