らむ

皆様、お久しぶりです、まみゅーです。 わたくしまみゅーは無事、大学生になることが出来ましたので、今日から活動を再開します! 今まで待ってくださった方、受験の応援コメントをくださった方、本当にありがとうございました! 詳しくはまた、エッセイを新しく作るつもりなので、そこでご報告させていただけたらと思います(^^) そしてこれを機会に、名前をまみゅーから「らむ」に改名します! これからもよろしくお願いいたします!
1件・4件
おかえりなさああああああああああ////// それから合格おめでとおおぉうおwwww♪ どうしようどうしよう!嬉しくてヤバイよぉ(>_<) おめでとぉ!おめでとおぉお!! それから帰ってきてくれて、めちゃくちゃ嬉しい!電車のなかで飛び上がりたくなったもんw またたくさん話したいな♪これからまたよろしくお願いしたいですっ!!
1件
雪威ちゃん! 久しぶりーヾ(≧∇≦*)/ 待っててくれてありがとー(*´艸`*)!!! すごく嬉しい!!! もしかしたらみんな忘れてる覚悟で戻ってきたから、本当に嬉しかった! あたしもこれからまたたくさんおしゃべりしたい!!!!! これからもよろしくおねがいします!!!
忘れるわけないよww らむさんいなくなってからほんと落ち込んだし(笑) だから今がすごく嬉しい♪ 待ってたよ♪本当におかえりなさい♪(〃ω〃) エッセイ見たんだけど、PCだからかな?なんかコメント打てないのでここにて・・・ 英語学部って大変だね・・・ 自分は臨床心理学だから、英語できるのが羨ましいよぉおお やったぁ♪うん!いっぱい話そう!! これから楽しみだなぁw
1件
雪威さんっ(´;ω;`) ありがとう、ほんとコメントの返信があったときはめちゃくちゃ嬉しかったです!! 待っててくれて、本当にありがとう(*´艸`*) エッセイ、見てくれたんですね(*´∇`*) ありがとうございます! ページコメント……どうしたんでしょう…… こっちでも確認しときますねっ! 雪威さん、臨床心理学なんだ! あたしも一度、心理学やってみたかったんです(*´ω`*) 英語学部は大変だけど充実してます(^^) お互い大学生頑張りましょっ(p`・ω・´q) またいろいろおしゃべりしようね!♪

/1ページ

2件