居眠り猫

いつも応援ありがとうございます。 処女作『修羅の道』が 【特集】ハマる歴史小説/_crea_feature?id=360 に選ばれましたのでご報告致します。 知らぬまに選ばれていて、ただただ驚きと感謝です。 今まで支えて下さった皆様、ありがとうございました。 これからもゆるゆると更新してまいります。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
2件・11件
居眠り猫さん ハマル歴史小説選出 掲載おめでとうございます。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ヽ(*´∀`)ノ*.o゚+:,*オメデトゥ*:,+゚o.*ヽ(´∀`*)ノ *:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚'。+: サイトのエースですね 後 三人いるのですが… ←トランプです。 ハートのAに選ばれるようにゆるりと がんばります。(’-’*)♪ おめでとうございます😃✌⚡🔔⚡
10件
ありがとうございます! 日頃からたくさんのスターを投げてくださる上杉さんのおかげです。 重ね重ね、ありがとうございます。 でも、なぜ私の作品が掲載されたのかがわかりません。 諸先輩方のほうが私なんかよりよっぽど素晴しい作品を書いていらっしゃるというのに。 とかなんとか謙虚なこと書きましたが、なんだか衝撃すぎて、もうニヤニヤがとまらないのが事実です(笑) これからも倦まず弛まず、頑張って参りますので、よろしくお付き合い下さい。
1件9件

/1ページ

1件