昴月 しえり

こんにちは、キララさん。 「青き幻影の彼方に」・・最高ですっ!!もう、藍生・・あーたまりませんっ!! 続きが、気になって、気になって・・ヤバいです。 禁断症状のようになって、私も尾行状態ですっ!!←やべーよ、私( ̄▽ ̄;) ミステリアスな雰囲気・・いいですねー。もう妄想しまくってます。 キララさんもお仕事と子育て、お忙しいと思いますが、無理なさらないようにしてくださいねー。 でわ、でわ。
・3件
しえりさん(*´∀`)こんばんは! 今頃…執筆されてる時間でしょうか?お休みされているでしょうか? 夜分に失礼致します∩(´∀`)∩ のろまな展開にも関わらず…読んで下さりありがとうございます!続きが気になる…なんて言って頂けるのは、本当に有難いお言葉です。 藍生をどんな風に描いて行くか… まだ手探りですが… しえりさんの執筆のお邪魔にならない程度に読んで頂けると嬉しいです。 それはそうと! しえりさん、凄いですね(*゚Д゚艸) 新作と『一目嫌い2』の同時公開! しえりさんの執筆スピードならではの大技ですΣd(゚∀゚d)スゴスギ それより何より、続編を希望された読者様の声を
1件2件
キララさん、お返事ありがとうございます。 えーっと・・・執筆、止まってます(笑) 「Honey Revenge」が・・・・行き詰まりました(T▽T) 書いているうちに・・・自分が書きたかった内容が、どんどんブレていって・・・あー、ダメだぁってなってしまって(泣) 「一目嫌い」あんなに行き詰ってたクセに、何故か続編の構想がすーっと浮かんで。。。「一目嫌い2」を書く方にシフトしてしまいました(苦笑) 同時に書くなんて、ムリだと思いつつ・・・、どちらも中途半端になったらどうしょーって思いながら、チマチマ書く事にしました。 執筆更新スピード、今はエンストした車状態ですが、本当にチマチマと書く
1件

/1ページ

1件