☆モカ☆

私1人目も2人目も切迫早産で一週間ずつ絶対安静入院しました(*_*; 32wくらいから頚管は2.5cmくらいで子宮口も1cmくらい開いてきてたみたいです。 2人とも正期産でしたが、正期産まで安静がなかったら早産だったかも(+_+) ベビのためにも37wまで張ったらすぐ休んでくださいね(*^^*) 先生や病院によって違いますが私の先生はちょっと神経質です(^-^; 入院中はトイレはポータブル、シャワーもダメ、ご飯も寝てたべて、トイレ以外たたないように!と。 個人病院でNICUもないですし、無理して早産になったら自分が後悔しますもんね(^^) でも、早産体質さんは安産みたいですヽ(^0^)ノ
・2件
コメントありがとうございます! 病院後、ネットとかで調べたらもう数ミリ短いだけで、入院してる方や薬がでてる方もいて少し不安になりました(>_<) 安静が一番ですよね!! 張りを気にして、家事などします。
1件
張り止めもでてないんですね(゚◇゚) ほんと先生によって全然違いますね! のんびりしててください(*^^*)

/1ページ

1件