テラ扇風機

いやあ、最近ですね、TRPGのルールブックを買ったんですよ。長い後日談のネクロニカってやつ。 もうね、世界観が好きすぎてですね、ここ最近リプレイやリプレイ風動画ばっかり見てるんですよ。 今度、友人とセッションすることになってましてね。私がゲームマスターなんです。 ですので暫く更新しないどころかエブリスタにもあまり来なくなるんじゃないかと思うんですよ。 でもTRPGは面白いですから皆さんやってみるのもいいですよ。 でもネクロニカはいろいろ歪んでいるので初めてのTRPGでやるべきじゃないです。ルルブにもそう書いてます。 ゾンビクイーンちゃん可愛いよ。
・3件
長いじゃねぇ永いだ
あああ。そんなものにのめり込んだら、そりゃエブに来る暇はなくなるでしょうw で、マスターやってんですか! 凄い! 僕はやってみようとも思いませんよw はまるの怖いしw
1件
あんなこと書いておいてちょくちょく見に来ていたり。 実はいつもプレイヤーとして参加してるのであまりマスターやったことないんですよ。わくわくと緊張が入り混じって辛楽しいのが現状です。 一度はまってしまうと、もう他のことに手がつけられないですねぇ。しかし、それだけの価値が……!

/1ページ

2件