こんばんは。赤唐辛子ですU^ω^U 3日ほど前、スマホ大賞のホラー・ミステリー部門に、拙作『酒呑童子の盃』/_novel_view?w=19414058を応募しました。 エントリーNo.73です。 今現在(4月4日23時の時点で)、なんとまさかの8位です…………!! 7位に上がったり、9位になったりしていますが、まさかの10位以内……! ま、まあ応募は始まったばかりなんですが(汗) こんなことは初めてで、嬉しさのあまり動揺しています(((・ω・;) 読んでくださった方、スターを投げてくださった方、本当に応援ありがとうございます!! この場をかりて、心から御礼申し上げます。 もし、面白いと思えたら、その時は皆様の清き一票を 投票して頂けると嬉しいです(*^ω^) 物語も(やっと)そろそろ佳境に差し掛かりつつあるので、いい加減、完結を目指して地道に更新頑張ります← 季節の変わり目なので、皆様もお身体にお気をつけください。 それでは、失礼しました~(*・∀・*)
1件・5件
完結 ちょっと寂しいです。
1件2件
いつも、応援ありがとうございます(*´∀`*) 嬉しいお言葉、とても励みになります。 『酒呑童子の盃』は完結しますが、続編で茨木童子、金熊童子たちの物語を書く予定です。 亀更新ですが、地道に書いて行きたいと思っています。 よろしければ是非、ご一読ください。
1件1件
チョロッと覗いてみると、意外に面白くて、イッキに読んでしまいました。昔は色々な所、物等々に神様は居ましたもんね(今も居ると思いますが)。仏様、神様、共存している国も珍しいのではないでしょうか。更新、楽しみにしています。
1件

/1ページ

2件