RUI+.+.゚

いつもいつも小説の閲覧とたくさんのスターありがとうございます!。゚(゚´Д`゚)゚。 コメント機能が使えなくなり、数ヶ月の間お礼も言えず、コメントもできず、もどかしい気持ちでいっぱいでした。 本当にありがとうございました。
・2件
そうだったんだ💦 私ね コメントとか嫌いな人なんだとばっかり思ってたの💦 でも誕生日コメントたまたま見かけて 納得✨ 私こそ本当いっつもありがとう🎵本当に本当に感謝してる✨✨✨ 話せて嬉しかった🎵コメントありがとう✨
1件1件
コメントが嫌いというわけではないのですが、少し苦手意識はありました。 恥ずかしながら、自分から話しかけるのがあまり得意ではないので…(;^_^A 作品にも急展開の度にコメントしたかったのですが、レビュー以外は全くできなくて…(>_<) それでもレビューは書き直す形となるので、感想を何回も変更してまで伝えるのもどうかと思い、少し遠慮していたんですがそれが裏目に出ちゃいましたね。 またいつでもコメントしていただけると嬉しいです(*゚ー゚*) 長くなってすみません。
1件

/1ページ

1件