水川 涼

ファンのみなさまこんばんは 『竹林』の水川です この時間…… 最終チェックをしてました たまに、寝落ちで朝を迎えることもしばしば 当たり前に『完結』に向け 続編として、書き始めた『竹林』…… 終わりは………やっぱり明るくなきゃ井澤ファミリーじゃないですよね 完結して、今日1日私がしていたのは 過去のコメントをひとつ、ひとつ、全部読み返してました 『人間愛』をちゃんと受け止めてくださっている方がたくさんいて…… 殺伐とした時期のコメントが一番多くて ただのエロ小説じゃないことが判明して今更感謝の気持ちでいっぱいです その次に多かったのは……… レジェンド……伝説の男『松本くん』 もぉ~~……皆様が怒り狂い松本くんバッシング なかなかいませんよ 当事者枠より外の人をここまでキレさせる男 やっぱ人気者? サイドストーリーは、『松本くん』にしましょうか? 12月には竹林のエンディング…… 続けて新作を予定してましたが ちょっと想定外事件で季節がずれちゃいましたので、書き直しと題名を変更しないと 新作として出せませんからね…… 少し休憩したら、また始めます 皆様 長い間、ありがとうございました ───水川 涼───
56件・14件
完結、おめでとうございました~(*^□^*) いろいろと、本当に大変でしたね!(;^_^A 毎日楽しみに読んでいたのに、いったいどうなっちゃうんだろうと心配しました。 新たに書き直された作品をまた最初から読み返してみようと思ってます。 途中で諦めず最後まで頑張って下さって、ありがとうございました~(o^∀^o)
1件
涼さん、私としては松本君はパス‼あれで充分ですよ~😅 やっぱり関夫妻と高山夫妻ですねー あっ、龍斗さんもいいなー😃 充分に充電して始めて下さいね 私の日課の一部なんで…😃
2件
完結、おめでとうございます。。・゜゜(ノД`) 次回作も楽しみにしておりますo(^o^)o 本当にお疲れ様でした。m(__)m
2件
毎日読んでたのでなんかさみしいです。面白かったからー
2件
完結おめでとうございます。本当にお疲れ様でした。恋愛だけでなく、友情や会社の人間関係、家族の想いやり等、読んでいて、とても楽しく面白くて、癒されました。優しい気持ちにもなりました。テレビや新聞の社会面の記事を見ても殺伐とした事件が、多い中、私にとって涼さんワールドは、最高の薬というか安定剤のみたいな感じでした。ゆっくり休んで、また楽しくて、ほっこりして笑える小説をお願いしたいです。本当にありがとうございました。楽しみに待ってます。
2件
お疲れ様でした。毎日楽しみに読んでました。まだまだ続いて欲しいです。春ちゃん最高!
1件
完結お疲れ様でした。 毎朝の楽しみがひとつ減って寂しい日々です。 新作楽しみに待ってます。 まずはゆっくりお休みください。
1件
完結おめでとうございます… でも複雑… 寂しい。毎朝の楽しみが… 次を待ってます!
1件
完結おめでとうございます! でも、その後が気になる、気になる(^^ゞ 是非、ハルちゃん、ユウさんのベビーちゃんの成長を見守らせて頂きたいです。お願いしまーすm(__)m
1件
完結❗先ずはおめでとうございます。毎日楽しみにしていたのでファンとしては残念です。ずーっと走り続けてこられたので終わったら充電してくださいね。 あっ私はその後のお子達気になります☆ヽ(▽⌒*)

/1ページ

10件