らりらりら

ドキドキ?Σ(´Д`) …恋ですかな? ← 地鎮祭、今日ー? 頑張って!!! あおママの日記読むと、建てた気になる!(*^^*) ちなみにうちは乾燥重視でドラムにしたら20万超えたわ… あと掃除機はまだ悩み中(´Д`) ダイソン欲しかったけど見た目が…ごにょごにょ サイクロンで階段も楽なやつ欲しいー!!
・1件
恋かな……(*ノωノ)コブタきたー!って朝イチそわそわしながら読んだものwww 働きだしたら乾燥機必要だよね(´・ω・`) でもやはしお値段がかわいくないwww ダイソンいいらしい!ダンス友が新築祝いで買ってもらったらしいけど後ろにゴミ残らないって(°∀°)♪最新のは軽いしうるさすぎないし! ただこれまたお値段が……(-_-;) 地鎮祭なのに強風(暴風に近いw)けどとばされないようにがんばってきまふ(笑) 今日もがんばろうね(*\'A`*)

/1ページ

1件