しらたま

あまりに理不尽さを感じたので、モバでレビューさせてもらいました❗私も昔は実親から、この家のルールを守らないなら出て行く様に言われたり、ぐーたらしてたら「見てられない‼」と言われ、当時は「見なきゃいいのに。ほっとけばいいじゃん!」って思ってました。でも自分が親になる歳になって、やっと親の考えが理解出来る様になりました💡私を思っての、どうでもいい子じゃないからこその発言や説教なんだと理解します。真弥さんも息子くんの将来を心配してるからこそのイライラや葛藤だと思うので、優しい継母だと思います💡あの息子くん(失礼しました💦)を擁護し真弥さんを批判するのは、同じくらいの年齢のひよっこ🐤ちゃんとしか思えなくなってきたW

この投稿に対するコメントはありません