雪豹

おはようございます! 雪豹です。 ★ブリュンヒルド ★番外編 人気投票行ってます! (((o(*゚▽゚*)o))) 投票者にはイラストかきます! それは置いといて…、最近は、他者様のコミックにうちの子を登場させていただいたりと、嬉しいサプライズをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ レイクも大変喜んでいますよ!私も食べたいです、レイクの丸焼き。そして、私自身も影虎の名字を忘れていました、ありがとうございます! こういうのを、いろんな形で返していけたらなと思います。 また、寒い日が続きますね。 皆様、身体に気をつけてお過ごしください。
2件・10件
お疲れ様です 投票は ここ? 私は ラングお姉様の セクシーさが 好きですね コミックは旧作を リンクで繋いだら 分かりやすいかもですね
9件
さっそくありがとうございます!へへ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 投票は、どんな方法でも構いませんよ~(((o(*゚▽゚*)o))) ラングお姉さんですか! セクシーですね! 実は、ラングさんは、子猫@R様からいただいた方でして(*^_^*) そう、子猫さんにも伝えておきますね★ 確かに!リンクで繋いだらわかりやすいですね!(≧∇≦) ただ、今は機種変して、リンクのやり方も、探り中なんで、一刻も早く出来るように頑張りますね(^○^)
7件

/1ページ

1件