焼きプリン

全部は、読んでいませんがf^_^;電車での痴漢からの助けから、相手の男性に好意を。その日のうちに会社面接での出逢い。運命を勝手に感じてしまったわけですよね? 妻帯者とわかっての告白。愛人でも構わない発言。そういう関係を迫って、罪悪感を二人で共有して、楽しいですか?そのまま奥様のところに帰り、普通に生活出来ますか?何か奥様には落ち度がありましたか?若い身体を武器にされ、比べられ、団欒の時間を邪魔され、苦しい思いを(u_u)小さい傷が大きくなって、膨らんでいくってわかりませんか?相手の奥様の気持ちを考えたことありますか? 勝手に横恋慕してしまい、積もりつもった想いを打ち明けだけだと言いますか?伴ってアクションを起こしただけだと言いますか?あくまでも恋愛は、自由だと言われますか? 疑問ばかり、書いてしまいましたが、想いのたけを書いただけ。綺麗事ではないと思い、レビューを書かせてもらいました。気に障ったなら、失礼しましたm(_ _)m
13件

この投稿に対するコメントはありません