小山美帆

初めまして、小山美帆と申します。 今日(2014-04-05)の更新を、見ました。 『オレのなんだけど。』 実は、ものすごく、楽しみにしてました。 クリエイターの皆さんって、 いろんな事情で、更新できたり、 できなかったり、っていうのが、 あると思うので、とまとさんも、 いろいろ、あるんだろうな。って、 思っていましたが、 体調悪って、一番、つらいと、思います。 実は、ワタシも、結構な、ヤマイ持ちで、 気持ちは、プラスを向いていても、 身体が、ついていかなくて、 たくさん、諦めてきたものが、山ほどあります。 とまとさんが、できるのなら、 そして、続けたいのなら、 ワタシ、ずっーと、ずっーと、待ってるので、 コミックでも、小説でも、 やりやすい、続けやすい方法で、いいので、 『オレのなんだけど。』 続けてほしい。  どんな形であれ、続きが、読みたいから。 でも、今の時点で、将来的にも、 ダメかも、無理かも、キツイかも。と、 思うなら、一回、休んでください。 だって、今、無理して、身体が、 ダメになったら、なんにもできないから。 今、休むことは、たぶん、悪いことじゃないから。 頑張らないで。 でも、諦めないで。 無理もしないで。 苦しまないで。 応援してます。 うるさくて、ごめんなさい。 小山美帆。
・1件
こんばんは! とても温かいコメントをくださって、 感動しました! 今はまだ悩み中で、 どの形が自分にとって、やりやすく、 完結させやすいか、 いろいろ考えています。 まだお待たせしてしまうかもしれませんが、 ゆっくり考えていこうと思います。 コメント嬉しかったです。 急に更新を止めてしまったので 今日はその説明のために、更新しました。 読んでくれてありがとうございました!

/1ページ

1件