グミ

綺麗なお花に、綺麗な猫様(〃ω〃) 雪乃さんの優しさが、猫ちゃんの写真から伝わります。 心を込める、って素敵なことだと思います。 気持ちを乗せて届けてくれてる写真達に…ほっこり(´ω`)ノシです。 雪乃さんのように、 もっと優しい心をもてるようになりたいな。
・1件
グミちゃん お返しなんてしなくて いいのに……(・ω・) 気を使わないでね。 でも、ありがとうございました(o^∀^o) 心がこもった☆……。 大切にします。 もうすぐ、うみちゃんの 入園式ですか? 忙しい毎日、身体を壊さないで下さいね(*^_^*) 花野の写真…(//∀//) あれは、クリエさんがお礼が したいということで、 恥ずかしながら、 駄猫を出す事にしたの。 写真では、わからないけど女の子なのに きかんぼで困った奴(>_<) そんな言われる程のもんじゃないのよん(・ω・) 私は、グミたんのエッセイで

/1ページ

1件