山内 星香

ふじさんへ お久しぶりです。星香です。 やっと病名がわかったんですね。 わからないということは辛いと思います。 でもわかっても辛い病名だと思います。 病名だけでなく、動かない、血圧が下がるなど毎日が辛いですね。 ふじさんのことは時々どうしてるかな、元気かなと思ってました。 でも今回コメントするのに迷いました。どんな言葉をかけても慰めにならないし、どんな励ましも薄っぺらい気がしたのです。 でも何か声をかけたいと思って、迷ったけど書きました。 私なんて何も出来ないけど、少しでも快適に充実した生活ができるよう祈ってます。せめて連絡とかできたらな手作りクマちゃん送れるのにな。ほんの少しは慰めになるかなと思ったりしました(ティディベア好きでしたよね。昔義母ががんで入院した時にあげたことがあるんです。義母は喜んでくれました) ふじさんの幸せを祈ってます。

この投稿に対するコメントはありません