ふさ

現在、黒炎の不死鳥・修正作業中 最近、自分の処女作である黒炎の不死鳥を修正作業中なのですが…… か、痒い!背中が痒い! 高校の俺はいったい何を思ってこんな文を書いていたんだろうか!? いやぁ、ホント、人って成長するもんなんですねぇ… ここ数年で、物凄く人間臭い考え方を持つようになった私ですが、あの処女作を書いていた頃の私はまだまだ初だったと思い知らされました…(^_^.) 情景描写や心情描写も何を書いているのか点で分からねぇ… まぁ、現在、素人なりに修正をしているところですが、まだまだ先は長そうです 常々書いていますが、私は初心者であり、プロではありません 数年前の文章と今の文章を見比べたらわかりますが、まだ私も成長途中です おそらく、他のクリエイターの方たちも成長途中だと思います だからと言う訳ではありませんが、あまり期待しすぎずに、生暖かい目で見守って頂ければ幸いです… ……しかし、あれですな… 私の小説って、たまぁに現実に寄りすぎる癖があるんですよね… あくまでファンタジーだから、人間も、少しぐらいタフネスでいいと思うんです けど、私の小説の登場人物って、結構撃たれ弱い感じが… 現在書いてる小説の主人公はそんな事ないんですがねぇ 蓮だって、傷だらけでも戦うのは最終決戦時ぐらいですからね… とまぁ、愚痴もほどほどに、久しぶりのコメント発信のブレイドでした\(゜ロ\)

この投稿に対するコメントはありません