沼猫

夜分遅くに失礼しますっ。 お世話になっております、いりかです。 以前、ご依頼させていただいた超アリス様作「馬鹿と天才はなんとやら」の表紙が完成しましたのでリンクを貼らせていただきますっ デフォルトver.・・・/_ilst_view?w=23138177 デフォルメver.・・・/_ilst_view?w=23138187
・3件
凄く良いです! どんな感じに仕上がるのかワクワクしていました♪ うまくできすぎてて感動しましたよo(T□T)o!! デフォルトを表紙に、デフォルメを挿絵で使用させていただきますが宜しいですか(^ー^)?
2件
マジですか!!! 2つも使っていただけるなんて…!!! 俺も超アリス様の小説が気に入ったので、もし描く余裕ができましたらちゃんとした挿絵を差し上げますねっ!(`・ω・´) では、明日からまた仕事なので、これで落ちますねっノシ
1件

/1ページ

1件