深月しずく

ああぁ時間はね、分かります(頭抱) あっ、ですよね……でも私、白羽さんの音聞いたことないからなぁ。なんとも言えない。 連行先のホルンww十年近くもwいや良いと思います!中途半端で終わるよりもむしろそっちの方が良いじゃないですか。私なんて高校入ってまだまだ吹くつもりでいて、オイルやらなんやら買い揃えてご無沙汰です。 再入部…んん、時期的に遅いからなあ。いや吹くのに時期とかそんなん関係ないけど、大学とかにそんなサークルあったら良いなあとか思ってみたり。 しし白羽さん(*´-`*)そそそれは褒めてくださってると受け取っても?一瞬携帯落としかけました!あ、ああぁありがとうございますっもう何て言ったらいいのか!大変天に召されそうな嬉しさと同時に白羽さんがエッセイレビューの回し者に思えてきry ですねえ、失礼ですが確かに白羽さん褒める時はく褒めて……でも貶すところないか探して、貶すときはくっそ貶してますし← 私、一回自分の作品白羽さんにレビューしてもらいたいなって思ってた時期あったんですけど、レビューしてもらう前にこれ絶対褒められる箇所ねえわって思って編集すること……見事飽きました←やっぱりね、貶されるより褒めてもらいたいですからね!頑張ったんですけど中途半端に終わりました。 ですね。たまに恋愛小説読んでみたりするんですけど、え、改行多いスクロールすんのめんどくせえ!えっ何故そうなる!ってなるけど、面白くていつの間にか数百ページ超えてたりすることも。白羽さん、どんな恋愛小説が好きです? 味付けの濃い揚げ物www遠まわしに描写うryいや、なんでもありません。 あー……でもそれは仕方なくないですか。出来ないものは出来ないし……いや分かりますよ。え、何これこんなのレビューできないって作品ありますもん。ううん、でも依頼を受けている以上……なんとも言えません。 ですねww白羽さんの体験からそう思います。現に私も尊敬の類に入ってますし←レビュアーって本当深いですよね(遠い目)←何が あのっ、コメントは白羽さんが暇な時でもいいのでいつでも!

この投稿に対するコメントはありません