アスパラ

個人的にキャラ崩壊はさせずに登場させたいので、時間があれば、名前のある登場キャラを簡単な説明文といっしょにお願いします。
・5件
どうぞ使ってやって下さい(^^)
1件
んじゃあ、今から読み返しときま~す
重要キャラの2人です。 【裂馬腐乱】(サクマフラン) 寡黙な性格、有言実行 好き「残酷な思考、行動」 嫌い「正義感の強い者」 【円刃羅鬼】(エンバラキ) 思ったことを直ぐ口にする 好き「残酷な実験、派手な服装」 嫌い「決断の遅い者」 確かこんな感じのイメージだったと思います。 自分もちょっと曖昧な感じなんで、すみません。 臨機応変に変えて大丈夫です。
2件
作中に登場させるときは、開戦から多少時間が経過している状態で出すつもりなので、ダンジョン内は多少強化させてもらいます。 モンスター 青銅騎士…750体 黒騎士…250体 白騎士…250体 赤鋼鬼…50体 newブリキ魔導…200体 機械仕掛けの魔術師。 newブリキ導師…150体 機械仕掛けの僧侶。 キメラ アークデッド…300体 newデスマスク…100体 ミノタウロスベースのキメラ。心臓が5つあり、多少の再生力あり。 new魔獣キマイラ 素材に闇獅子、黒ヤギ、デスアナコンダと言う全く別種の魔物で構成されたキメラ。 こんなんでいいですかね?
1件

/1ページ

2件