蓮の花

掲載部分まで、 読ませていただきました。 本当に感動させていただいて それを伝えたくてレビューを書こうと思いこのページを開きました。 感覚……? 感性……? 何に例えたら一番ぴったりするのか考えました。 人の弱さや強さ 相手に対する心の奥底の本当の気持ち。 そんなに人間綺麗じゃない。 ドロドロな感情 嫉妬、やっかみ、 卑屈な心…… 全てがストレートで それでいて 優しさや相手を思う心 いろんな感情が 読む度に伝わる 一ページ読み二ページ目には 作品の中にグワンと引き込まれる強さ。 本当に読ませていただいてよかったです。 出会えてよかった作品です。 まだ連載中ですが 更新楽しみに待っています✨

この投稿に対するコメントはありません