漣。

こんばんは!夜分遅くにすみません; 小説読んできました!!まだ最後までは読み終わってませんが、キャラクターは分かりました✨ 描くのはキースとアリッサの二人で大丈夫ですか? そうじゃなくてヒロインだけが良いとか、どんなポーズが良いとか、どんな背景が良いとか、 要望ありましたら遠慮なくどうぞ!!
・3件
出来れば今出ているキャラ、キース、アリッサ、シルフィア、スタークを出した欲しいです。 配置はキースが真正面で横に剣を抜き、アリッサが右横で腕を組んでいて、シルフィアが左側、スタークが上に配置する感じです
2件
ほう、了解です!! ではとりあえずラフ描きはじめてみますね! 完成したら連絡します、わからない部分があった時もその時に伝えますので、気軽に待っていてください♪
1件

/1ページ

1件