ナセ

お久しぶりの方はお久しぶり(・ω・) 初めての方は始めまして(・ω・) ナセです(・ω・) 大学の関係上お留守にしておりました さて、四月ですね? 祝! 『蟲師』続編のアニメ開始! と言うことで、まだ小学生のころに夜更かしして一期を見ていた自分が懐かしくなってきました。 ここ数年のアニメは兎にも角にも萌え要素で成り立っている面が否めなかったので(それもいいじゃないかー(・ω・))、蟲師の世界観が一層味がでているように思えます。 これを機に人を楽しませるだけではないアニメがまた増えてきて欲しいですね(・ω・)? お話は変わって(´Д`) 水没廃都の更新再開するのでまたよろしくお願いします 更新速度(・ω・)? 蟲より遅いよ( _)=

この投稿に対するコメントはありません