雅山

気が付くと、最後に更新してからだいぶ時間がたっていました(汗) 作品の構成はできているのにそれを文章として残す事が出来ません(泣) 早く……というよりもしっかりとした完結を迎えたいのに、これでは完結までどれだけ時間が…… そして大鳳が凄く可愛いです。 と、今の現状を簡単に報告しましたが、最近、本当にエブリスタの環境が辛くなりました。 最近では携帯でも繋がない日が増え始めてきました。 学生のころより利用して早数年。 自分なりに頑張って更新してきたつもりでしたが、その作品が非公開となってしまうと本当に悲しくなります。 違反しているのはどちらか……と、問われればこちらに非はある事は確かですが、それでも数多くの素晴らしい作品が一方的に消えていくのを見続けるのは本当に悲しくなります。 そして大鳳の時報ボイスに心が躍ります。 これまで応援してきた方々の作品が非公開となり、その方がエブリからいなくなってゆくのを見ていくのも、本当につらいです。 しかし、幾度となく非公開となってゆくにも関わらず、更新し続けている方々を見ると、本当にその作品を愛しているのだなとそう思います。 そして大鳳の中破判定の時はかなりバリってます。 これまで僕の小説を閲覧してくださった皆様、二週間程更新が遅れてしまい申し訳ありません。 年を取ると、時間が過ぎていくのが本当に早く感じます。 本当に、つい昨日更新したと思っていたらこんなにも時間がたっていました。 これからまた少しずつ更新していくので、これからも作品を更新した際は是非とも閲覧ください。 そして大鳳が……………
・4件
不謹慎ですが時折挟まれる大鳳さんに笑いを抑えることができませんでした。自分のペースで更新頑張って下さい。
1件
有難う御座います。 最近、中々更新できず、一時期は放置気味になっていましたが、改めて更新していきたいと思います。 大鳳に関しては、現在、自分の中でブームとなっているキャラなんです。
(主に艦これのせいで)更新をほぼ諦めてしまった自分にも大変共感できるコメントです。PCを新調し久々に駆逐艦たちの声を聴き、筆(指)を動かす気になれなくなります。 ところで大和大鳳矢矧出たのにビスマルクさんが出ないんですが……
1件
ビスマルクどころか大和すら出ませんね(泣) 今はコツコツと潜水艦を育てている最中です。

/1ページ

2件