桜あんず

ちょっと最近更新滞ってます、すみません(´`:) 息子が先週から保育園デビューしたのですが、早速胃腸炎にかかってしまいました(゜Д゜;) 今朝方からは大分落ち着いてきてますが、全快するまでもう少しかかるかと…。 回復したらまた更新頑張ります! その時はまたお付き合いください☆
3件・5件
桜あんずさん♪ こんばんは(^-^)/お邪魔します♪ いつも、作品読ませて頂いている者です。 お子さん大変ですね! うちの子も、保育園に入った頃、よく調子を崩してました。 慣れると、抵抗力もついて落ち着きましたが! それまでは大変だと思いますが、あんずさんもお身体にはお気をつけ下さいね♪お大事に.。o○.。o○ ★返信は無用です!
2件
猫のミミーさん、こんにちは♪ コメントありがとうございました(*^^*) 返信無用とのことでしたが、嬉しくてつい(笑) 息子が治ってきたと思ったら、ダンナと私にもうつってしまって、みんな仲良くダウン(笑) 今日になってなんとか落ち着きましたー! やっぱり保育園入りたての頃って、体調崩すもんなんですねー(>_<) うちも早く慣れてほしいですっ。
1件1件
あんずしゃん、プーさんです! 携帯会社変えたら引き継ぎ出来なくて改めて新しい名前を設定しましたが、あまり変わり映えしないf^_^; またまた宜しくお願いします! ってコメント見てビックリ(°_°) もう保育園デビュー?? そんなに大きくなったんだね^_^ しかし行きなりの洗練を受けたね! 夏は水いぼに冬は風邪やらインフルにと沢山お土産貰って帰ってくるよ^_^ 我が家は幼稚園だけど、どこでも一緒??あんずしゃん看病疲れ出ないように頑張って! 胃腸炎は出し切ったら大丈夫やよ!
1件
プーしゃんお久しぶり! ケータイ変えたんですね☆ 引き継ぎ失敗、大変でしたねー(゜Д゜;) こちらこそこれからも宜しくですphooしゃん! 息子も今月で11ヶ月。 来月から私、職場復帰なので只今慣らし保育中なのですわん。 1週間行ったと思ったら1週間休んじゃったわん。 プーしゃんとこは幼稚園なんですねぇ☆ お互い頑張りましょうねっ!!

/1ページ

2件