かなりあ

*叶*さんこんにちは、お久しぶりです(*´v`*) 死神イベに影虎でお世話になってますかなりあです。 ここ数カ月イベントに参加できず放置状態になってしまっていてすみません。 そして今後なのですが、受験生ということもあり、リアが忙しくなってしまう上に私の要領の悪さがあって中々交流できそうにありません…。 自分勝手で申し訳ありませんが、死神イベから撤退することにしました。 私個人としてはお休みがいいなと思っていたのですが、期間が長いので一旦撤退して落ち着いた頃にできたらまた参加する、という事に決めました。 このことを主催のきつね様にお伝えしたかったのですが制限でコメントができず、副管理人の*叶*さんのところにご報告する形になってしまいました(^-^;)スミマセン それとひとつ質問なんですが、イベから下げるのはプロフだけでいいんでしょうか?(´・ω・) コラボも下げたほうがいいですか? お忙しいところすみませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
・2件
受験は大事ですものね!かしこまりました(*´ω`*)きつねさんには伝えておきます☆あとは、死神イベの一番下にある伝言板に一言書かれると皆さんも見ることができますよ。あとはイラストをイベから下げて頂いて、復帰される際には以前と同じように投稿して下さいませ☆ お帰りをお待ちしています(*´ω`*)頑張って下さいね☆
1件
ありがとうございます(>_<) 伝言よろしくお願いします。 了解しました!(`・ω・) それではまた帰ってきたときにはよろしくお願いします!(*>ω<)

/1ページ

1件