染衣 芳乃

御久し振りです、沙久良です まだ依頼絵が終わったわけではないのですが、依頼人の方から連絡が来るまで、鹿之助さんの方の依頼のほうを、描かせて頂こうかと思い、コメントさせて頂きました
1件・15件
返信ありがとうございます♪ いろいろ忙しくて返信遅れてしまいました(T . T) 依頼の件。 相良 美佳(ボーイッシュ系ヒロイン) 少し茶髪がかった黒髪のショートボブ(?) 服装は体操服的なやつがいいです。柄や色はお任せします。下半身には黒色スパッツで。 胸はちょっと体操服から膨らむ程度でお願いいただけたら。 背景は学校内(体育館や運動場でも構いません)で。 出来ればで構いませんが、通常の挿絵用と、挿絵用に前回描いてもらった表紙みたいに小説の題名を書いてもらいたいです。 ご意見あれば是非!ご注文が多くてなかなかすいません(T . T)
1件14件
返信遅れてしまい、申し訳ないです 詳細、了解しました、いつも通り、ラフが出来次第コメントしますので、暫しお待ちいただけたらと
13件

/1ページ

1件