真緋(アケ)

こんばんは~ お久し振りです(^-^ゞ せっかく、鳥籠復活させて いただいたのに また間がかなり空いてしまって すいません(;_;) 連絡が遅くなってしまいましたが 急な引っ越しと ネット環境が整わず 後半年位は参加が難しそうなので 長期お休みさせてください… また、イラスト投稿出来るように なったら参加させてください~ よろしくお願いしますm(__)m
1件・1件
こんにちはー! 長期休暇の件、了解致しました! ではでは早速手続き撮らせていただきますね☆。゜('V'◎) しかしわかります…!この時期は本当落ち着かないですよね…。 実生活あっての趣味ですから、リアルが落ち着くまでいつでも鳥籠にてお待ちしております!\(^o^)/ 実はわたしも昨年末に大きく移動があるかも…から直前で回避した口なので、色々と大きな変化はお察しします…\(^o^)/ お返事大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした…!!;; それではまた今度~!♪(*´ω`*)

/1ページ

1件