スマホ形式に編集をしようと思っています。 今まで1ページ、1000文字以内で書いていましたが、 そのページの「編集」をクリック、 今までと同じように編集して行けばいいようですが、こわくて。 スマホ形式にするには、その1ページを200~350文字、 50~70行 に自分で変えていくのでしょうか。 自動的にはできませんね。 「スマホ形式に変更」というタグをさがしてクリックしてからするのでしょうか。すみません。操作になれていなくて。
・3件
スマホからだと以下の手順みたいです。 編集 →その他 →スマホ形式に変換して再投降 →再投稿(条件を満たしていればボタンが表示されます) →別作品として作られます。
1件2件
キュリサンさま いつもご回答をありがとうございます。本当に感謝です。pcを使って、スマホ形式に変更するつもりでいます。トライしてみます。お忙しいのにありがとうございました。
1件

/1ページ

1件