まつ 環

始めまして(^_^) 小説読ましていただきました? 内容がすっと入ってきて とても読みやすく、一気に読みました笑 続編なんか面白いんじゃないかなと思ったりしました(^_^) もちろん、自作も楽しみにしています笑
1件・3件
こんばんは。わああ最後まで読んで下さってありがとうございます! 温かいお言葉まで頂けて本当に嬉しいです。 次、ここに掲載するとすれば恐らく続編になるかと思います。 構想はあるのですが、まだ練っている状態なので 掲載はだいぶ間があくかもしれません、気長にお待ちいただけると助かります。 丁寧なお返事とても嬉しかったです、本当にありがとうございました!
1件
コメントありがとうございました。 構想って大変なんですね… 私も小説書きたいと思ってますが バカなんで、諦めてます笑 わたさんが、ご自分で納得しながら 構成して、小説にするのを楽しみにしています^ - ^
1件
自分も二年前までは小説書くなんて難しくて無理って思ってたんですけど やってみたら難しいだけじゃなく楽しい面もあって、 なんとか長編書けるまで漕ぎ着くことが出来たので諦める必要はないと思います! 気楽に難しく考えずにやってみたら意外とスイスイ書けちゃうかもです。 スターありがとうございました! 楽しみと言っていただけで、本当に嬉しいです。頑張ります!

/1ページ

2件