兎丸

いつも、思いますが…サトシュラの会話が可愛いですなぁ…( ∵ )真顔 むしろ好きの即答具合が私は好きです…////モジモシ ん?震えている… まっ、まさか……シュラ…貴女…ガタガタ か、風邪を!!!!!? シュラでも風邪引くんですねwww サトちゃんwww 変な時に来ちゃったねって言ってる二人が可愛い((o(。・ω・。)o)) うわーんんんん!おことか可愛いですなハァハァ 倒れた!!!!!? サトちゃんがどうするのか気になりますな三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル ありがとうございます!
・1件
とまちゃん沢山のお星様とコメありがとう~!!//// 返信遅くなってゴメンね(T_T)!! シュラさんの風邪ネタだいぶ前から考えていて、ようやくネタ描けてよかったわww まだ二枚残ってるけどwwwwもう少しかかりそう 会話可愛いありがとう///早くラブラブな二人も描きたいね//// イレアヤに見守ってもらいながら、次回更新もがんばるね(笑) サトちゃんデート服描けたから後で日記に貼っとくね\(^o^)/

/1ページ

1件