沙千花

;゚Д゚)ァー!本編書き進まねぇ!マジつらい!! ……はい、おはようございます。 なんかもう最近の更新頻度、最悪すぎてすみませんo......rz 毎日☆に励まされ、失踪するもんか!!と激励されてます、はいっ>< そんな中でif文連載√2が漸く、漸く!!終わりました。 ;・ω・)正直もう無理かと思った。 なんせ√2ー3、、、sideが定まらなくて、副会長→副会長→書記→書記→保険医と書き直しの連続。 …結局、side.庶務でまとまりがつきendが打てました、マジ良かった;; え、何アレ意味わからん!な人がいるだろうからハピエンまでUP出来たら全部解説予定です、はい。 ちなみに脳内に今ある応援追加予定はif文が2種と短文が1種、えーと夏木先輩(風紀委員長)、誠一郎さん(担任)、あと副会長ですね。 誠一郎さん(担任)のはR18、アダルティー?うーん?? 本編は考えている所まで進まなくて、辛いっす! 書きたい所まで飛ばしてしまおうかってくらいに辛いっ°・(ノД`)・°・ けど、アナザー的には必要な描写でして…ってか、アナザー更新したい…ぐぬぬ。 ・ω・)そういえば、実はキャラに名前つけるの苦手です。あと、タイトルつけるのも。応援話のネタもありません、タスケテ。 腐ぁんたじーは結局30頁くらい書いたのを3回消しました。 …内1回は50頁書いてたけど、あっさり削除しちゃえるもんですね。 遠慮の応援話も結構削除したりしてたりします、だって1000文字で纏まらないから>< 遠慮はもうすぐ400頁が近いですね、凄い吃驚。 300頁でも驚いてたけど、早く内容が体育祭にならないかなー(遠い目) ;=ω=)……現実逃避はやめて頑張りマスネ。 ほんと朝から長々と失礼しました。
1件

この投稿に対するコメントはありません