たと

Cherryさんお久しぶりでーッす(*´∀`*)ノ 3月29日に無事二人目出産しましたよーッ(○´3`○) 元気な男の子でした(∩´∀`∩) 木下ボーイズみたいな優しい子に育ッて欲しーなーッヽ(●'v`)ノ 上の子と真逆で寝てくれる子なので助かッとります☆ 毎日ノンアルコール飲んで気まぎらわせてますよーッwww 花見な時期なのでCherryさん、飲み過ぎないで下さいねwww まぁ、とか言いながらレジェンド増えるの期待しちゃッてますが(●´艸`)www
・1件
たとチャン久しぶり*\(^o^)/* 息子チャンおめでとうo(^▽^)o うちの妹も三月初めに産まれたよ(((o(*゚▽゚*)o))) 男の子(*´∀`*) 毎日てんやわんやけ? ノンアルコールで乗り切ってね(^_-)-☆ 来月、下の息子が宿泊学習。場所が会津若松でたとチャン思い出したよ(o´艸`) 相変わらず揉め事三昧の木下家。 その後のエッセイをサラッと書いて、全て非公開にする予定なんだけど忙しくてなかなか進まない( ´∀`) 気長に待っててね。 育児大変だろうけど、抜けるとこ手抜きして愛情たっぷり、元気なたとチャンらしく明るく育ててね*\(^o^)/* 応援してます∩^ω^

/1ページ

1件