Tuki☆na。

【ST御礼と非公開のお知らせ】 先ほど STグランプリの結果が 出ました。 参加作品の【 最強彼氏。】 たくさんの閲覧に応援、 また投票頂きましたが 作者の力不足で 予選落ちとなりました。 ごめんなさぃ(ノд<。)゜。 今回のイベントを切っ掛けに また苦手な恋愛小説に挑戦でき 初めてのラブコメを書けて 本当に楽しかったです。 ★☆ヾ((*´∀`*))ノ☆★ 応援して下さった皆さまには 深く深く感謝しています。 本当に ありがとうございました! またいつか 挑戦してみたいです★゚。 決勝に残られた先輩方 応援してますよ-っq(ёνё*q) ●非公開のお知らせ 4月13日(日)を持ちまして 上記作品 ☆【 最強彼氏。】 そして同じく前回のST作品 ☆【 Call。】 続編の ☆【 Ring。】 (唯一ある可愛い系の 自己作品(-_-;)スクナクテ(汗)) それと頭の体操短編 コソリ…|д *)と公開した ☆【全剃りの、ヒト】 上記4作品を 《非公開》に致します。 コワイ&シリアス作品しか残らないとゆ-(-_-;)スミマセン 全て《完結》作品と なりますので まだラストまで読んでない方は 今週中に是非覗いて頂けたらと 思います…|ν・`★゚。 たくさんの方に読んで頂き とても嬉しかったです。 心からの感謝を込めて*。 ありがとうございました★゚。     2014.4.8     Tsukina。
17件・3件
こんにちは。ミステリー ホラーを中心に読み漁っています。Tuki☆na。さんもそのカテから読ませて頂き、他の作品も読みたいと思い片っ端から読んでいるところです。今Callを読み終わり続編のRingを読もうとしたところ非公開になってるではないですか~?何作品か非公開な物があるんですね、、読みたいです。公開される予定はありませんか?
1件2件
ミステリから私の作品読み漁ってくださってるんですか(*´艸`)わわっ ありがとうございます…! とても嬉しいですm(_ _)m あΣ(*・Д・*)ring。非公開にしてますね。 もし読んでくださるなら公開します☆ ありがとうございますm(_ _)m
1件1件

/1ページ

1件