黒月 馨

遅ればせながら完結おめでとうございます!! そしてお疲れ様でしたっヽ(*´v`*)ノ! 最初は真田くんとの関係に複雑な思いを抱いていたのですが(菜月ちゃんは本当にいいの?それで満足なの?って)、お話が進むごとに「真田きゅんコノヤロー!///」って感じです(悶え)。 ちらちらと見え隠れする愛しさにやられました。真田くんの心を知ったうえで、またもう一度読み返してみると違った彼が見れると思います。きっと、真田くんに抱いていたじりじりした気持ちは今度は菜月ちゃんに対してになるのでしょう笑(個人的感想ですw)。 もどかしいながらも、なんだか懐かしさを覚える切なさもあり、最後はふたりの幸せを心から願いました。ふたりを取り囲む人たちも面白くて優しくて、ちょっとおせっかいで(笑)、リアルで楽しく読ませて頂きました。 ここから続いていくお話も楽しみにしております。本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました(w´ω`w)
5件・1件
★くろたん★ わー。・゚・(ノД`)・゚・。 色々葛藤しながら書いてたのでうれしいいいいいいいいい ありがとおおおおおおおおおおお(震

/1ページ

1件