てくてく

めやさん、こんばんは☆ もちろん、小説はめやさんのヒマな時にでもゆっくり読んでやって下さいね。 (そんな構えて読むほどのモンでもないで~ヽ(^o^)) 素人の作品ってなかなか見るのしんどいと思うし、内容も人の好みによるので、 感想とかも特にいいですよ。 (作品の世界に浸ってくれるだけでも嬉しいんやからヽ(^o^)) マクドもそうだけど、 消費増税の半年ぐらい前から値段アップしてた店あったよな~(`ε´) おまけにこの便乗値上げの嵐ときたら。 (105円+税って悪意があるよな~(`ε´)) 庶民の唯一の抵抗手段としては、極力物を買わないことなんだろうけどね。 (ところで、めやはマクドとかで何頼むん?(^o^)) ホント、人間歳を重ねると、人を疑り深くなってしまっていかんわ~(笑) (世知辛い世の中だし、まあしゃーないと言えばしゃーないがヽ(^o^)) また食べさせてあげるよって言われると、明確にいつ? とか思ってしまう(^^:) ま、期待せず地道に作業するこっちゃね(。・ω・。) (おうめや、最近頑張ってるじゃねえか! 食うか? 賄い!(`・ω・´))
・1件
てく兄こんばんは! 返信、かなり遅くなってごめんなさい(´ω`;) 小説の件、了解しますた!! うちは内容がどんな話でも、基本的に小説自体読むのが好きなので、じっくり読まさせていただきますね(`・ω・) 感想……は、なにぶんうちには語彙力がないものだから、上手く伝わるかどうか分かりませんが、何か言うことがあれば感想らしきものを言うかもしれません!笑 あぁ~! ありましたありました!! なんか、フライングかと思うくらいにいきなり値上げしたよね! あれにはびっくりした(´∀`;) けど生活必需品とかは買わざるを得ないですもんねぇ… 世知辛い世の中です ちなみに、うちはマクドではチキンクリ

/1ページ

1件