喬木まこと

STグランプリのご報告! 応援してくださった皆さん。 投票してくださった皆さん。 ありがとうございます! HERO - first season -/_novel_view?w=19355738二次選考を通過しました! ヒャホーーイ!(≧∇≦) ワッショーイ!(≧∇≦) 皆様のおかげです。 本当にありがとうございました。 今後どうなるかは分かりませんが。 引き続き見守って下さったら嬉しいです(=゚ω゚)ノ よろしくお願いします。
7件・2件
おめでとふっ♪♪♪ まこっちゃんの作品は、どれも本当に惜しいとこまでいくのに!! 運営はもうとっくに評判知っているハズだから、あとは運と相性の問題だよね(o^∀^o)
1件
ありがとふっ♪♪♪ そうなんです(´・ω・`) 稀に、いいとこまで行くんです。 けど、その先がなーーいっ!orz イマイチ惜しい私の子供(小説)達だけども。笑 今回も頑張りマッスル!

/1ページ

1件