シェリー

どのお話もステキでした 特に綾野ちゃんと保田さん!! なんかもう…胸がキューっとなって、涙は出てくるし、で… 保田さんに愛されてる綾野ちゃんは、今とっても幸せなんだろうなぁ~と思うと、ちょっぴり…いや、かなり羨ましく思います(笑) 保田さんみたいな人が現実にいればいいのに!! 保田さん、カッコいい(///ω///) 彼のように、外から見ると完璧に見える人の不完全さというか…そういうところが、保田さんの魅力だと感じました。 人間味溢れていて、ステキです。 めちゃくちゃキュンキュンさせていただきました♪ 恋がしたくなりますね! 素直になって、私も一歩踏み出してみようかな…と(笑) この作品に出逢えて良かった! 部長よりもかなり保田さんの方がお気に入りな、シェリーでした!笑笑
1件

この投稿に対するコメントはありません