テラ扇風機

今日ネクロニカのセッションがありました。 頭が二つ腕四つ、オカマ口調の自爆兼補助役。 冷酷なアリスで最年少のメイン盾。 出目の振れ幅が大きすぎる近接アタッカー。 足の遅いノーコン遠距離アタッカー。 みんな個性的で更にお互いカバーし合ってて非常にやりがいがあります。 メイン盾と補助のせいでこっちは攻撃通らないし、近距離遠距離の攻撃がどちらも強くてこちらの手駒がゴリゴリ削れます。 しかしまだまだエピソード2、残り2話あります。今度こそ奴らに大打撃を与えてやりますぜー!
・1件
このコメント、意味分かる人いるのかwwwwww そういう僕も半分くらいしか分からないんだけれどもwwww

/1ページ

1件