旭 晴人

さあて……とうとう、僕の本領を発揮するときが来たみたいですねぇ! 最近では『なんか無駄にたくさん書いてる人』ってことでちょくちょく名の通ってきた旭青春です。 スマホ大賞! 来ましたね! 今年も東京行ってやるぜヒャッホウ! ライトノベル部門にRPGと座右の銘子ちゃんとトリガーを、恋愛部門にリノンを、エンタメ部門に狼少年とキケンな居候(改訂版)をエントリー予定!(爆) まさに数打ちゃ当たる戦法ですわ(゚Д゚) この間予告した件はまだ先になりそうですから、これ以上増えることは流石にないと思います(笑) まあふざけて数撃てとか言ってますけど、どれ一つ手を抜いて作った作品はないので、なんならオールノミネートオール受賞を目指すくらいの気概を持って突っ込みます! 女たらしとグランベルゼは、申し訳ないですけど完結までまだまだですので更新は後回し。RPGの推敲とトリガーや狼少年の更新をメインでやっていきます(^_^)ゞ ではでは皆さん、ここから騙されたと思って数ヶ月、死に物狂いでやってやりましょうよ! そして東京で会いましょう! というわけではい、スランプ回復? のご報告でした(笑)
3件・2件
数撃ちゃ当たるってあなたの弾丸は正確に心臓か頭に飛んでくるじゃないですかー!やだー!
1件

/1ページ

1件