月森帝吾

わーい!なんかエr(((← ※黄泉隊に連れてかれました ここは天国ですねわかります(^ω^*三*^ω^) うちも苑ちゃんの尻尾もふもふしたい!!橘華ちゃん清羅ちゃんうちも混ぜてえええええええええ三三三三三三三三三三三\(*^o^)/ そして相変わらず背景すごい!!見習わねば!!(`・ω・´*)キリッ ステ☆ムキコラボに混ぜてくれてありがとー!
・1件
にゃんこも、わんこも、尻尾掴むと嫌がる子多いからもしかしてくすぐったいのかな?とか思って描いてみた。 本当は縁側でポカポカ日向ぼっこでもさせようかなと思ってましたが、コメディー脳な私はウケを狙ったwww 一応、良いですか?と了承を求めてますが平助君なら、一緒にモフり事件してると信じてるwww レビュー有難うございました(*´∇`*)ノシ

/1ページ

1件