くろろん

深夜のじゃがりこタイムに親近感がわいています(*´д`*)。 レイママさんの心配、すっごく良く分かりますよ! 私も第一子の時そうでした(T▽T) 私はネット+育児書でした(°∀°) 自分で自分を追いつめちゃうんですよね(^^;) 大丈夫です。子ども後2~3人産めば、図太くなりますよ(^^;) 今は病院行くのが面倒で…。 ギリギリになって行きますけどね(^^;) 手でゲロを受け止めたりうんちゃん受け止めたり~、熱けいれん見たり~ケガで出血見たりしているうちに経験値上がります(°∀°)☆ 離乳食始まっているから、ミルクの量も減ったりしますよね(^-^) あーたんいっぱい食べてるってことですね♪
・1件
こんにちは(^-^ゞ コメントありがとうございます!! お返事遅くなってごめんなさい(;^_^A 1人目なので、ちょっとしたことでパニックになってしまって情けないです(*/□\*) 離乳食始めるとミルクにムラが出たり お腹がゆるくなったり便秘になったり 赤ちゃんだって初めての食事なんだから 色々変化があって当たり前ですよね(;´д`) これからは、なるべくパニックにならないように気を付けたいです(/-\*) 深夜のじゃがりこタイムは至福の時間です w

/1ページ

1件