lamune

こんばんわーm(._.)m 初めまして、lamune と申します! この度は私の作品に貴重なスターを5つも… 本当にありがとうございました・゜・(つД`)・゜・カンゲキ いつもソフィア様の作品 とても楽しみに読ませていただいてます! とにかくソフィア様の人柄の良さが伝わってきて 文章力もおありになって 初見で1000㌻程徹夜で読んでしまいました。(⌒‐⌒)笑 凄く地味に応援していて気味が悪いかもですが笑 これからもよろしくお願いしますm(._.)m 更新楽しみにしてます!
・1件
初めまして、夜分恐れ入ります。 ソフィアです! こちらこそ閲覧にスターとありがとうございます! 私も趣味で絵を描くので、興味深くイラストを拝見いたしました! 色をたくさん使っているのに全くゴチャゴチャせず絶妙に調和がとれていて感心してしまいました! 迷いのないタッチも羨ましいです☆ 個人的に狼が好きなので、思わず拡大してみちゃいました(笑)。 徹夜で千ページもっ!? 恐縮ですっ! でもどうか無理されないでくださいねっ(;´д`) 作品は逃げたりしませんから☆ 書いてて自分はなんて甘ったれてたんだと自己嫌悪に陥ることの連続でしたので、そう言っていただけると書いた甲斐があります♪ 地味

/1ページ

1件