てくてく

由真さん、コメントありがとうございます☆ (はじめましてヽ(^o^)) いえいえ。上手にイラスト書いているなあと思い、気がつけば、 手が勝手に応援のところをクリックしていました(*^_^*) 由真さんの作品、またちょくちょく見させてもらいますね。 てくてくのエッセイ、楽しんでいただけましたか(^^ゞ 不定期更新なんで、てくてく生きてるかな~、程度に覗いていただける と嬉しいです☆ (不定期更新とかカッコつけちゃって。ただのネタ切れのくせに~ヽ(^o^)) 最近小説の推敲に時間を割いているので、エッセイのほうがなかなか(笑) 今後とも、よろしくお願いしまーす(≧∀≦)
・1件
かっこの中のつっこみ…!!(笑) 本当に応援ありがとうございました(*^_^*) そう言っていただけて、すごく嬉しいです…!! はい!ぜひぜひ!来てくださいー!! 待ってます!! てくてくさん、文章力ありますね!とってもおもしろいです!(*^_^*) 小説も読ませていただきました!まだ全部は読めてないのですが、おもしろかったです…!! 全部読みます!!(`・ω・´) こちらこそ、今後とも、よろしくお願いします!!

/1ページ

1件