宇佐見 暁

やばばばばっ!!嬉しすぎて吐きそう\(^o^)/ 最近、キミボクのおかげて色々な方と巡り会えて幸せ死にしそうです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ こんなへっぽこにお付き合い下さってる皆様には本当に感謝でいっぱいです!!もう、この気持ちをどう伝えたら良いか…>_< 有難い事に、キミボク2ももうのべ閲覧数が2万越えたし…嬉しいですねT^T 応援特典も考えてはいますが、何か出来ないかなぁーーーー。。。時間つくって1人祝いでイラストでも描いて投下しようかな! とにかく!閲覧頂いた皆様には本当に感謝です!有難う御座います(*^^*)
5件

この投稿に対するコメントはありません