アンディー

こんばんは。 風景描写に頭がレボリューションなアンディーです。 (´□`)ナイルガワー さて、今回は今月の更新予定をお伝えしようと思います。 まずはラストスパートに差し掛かっているchorusですね、これは急ピッチで作業中です。 続いてchorusのsideですが、本編の最終章に合わせて最低3つ公開する予定です。 それが終わり次第、例の あれを公開致します。 最後に、コイガオについてですが、これは作品の設定上完結してからの公開になります。 ですので当分先になるかと・・・。 できれば新作も公開したいのですが、それは少し先になりそうです。 設定だけ公開すると思うので、読みたい方は催促をしてみてください。 (・∀・)ハヤクカケー それでは・・・いつの間にか腹筋が割れていた、アンディーでした。
3件

この投稿に対するコメントはありません